バラード演歌、リクエストに応えました‼️ | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ❣️❣️

日に日に寒くなり、やっと里紅葉🍁が色づき始めました。
何気に後ひと月半程で、新しい年を迎える事になってしまいますが、歳もまた1つ加わって高齢者になった時の自分は、どんなだろう〜と想像にふけってしまいます。(笑)(笑)(笑)

それでも、そんな事は脳の片隅に置いて、歌う事ばかりに集中しています。

今回は、米国の方からリクエストを頂き、歌う事を決意しました‼️
そしてその方は、私の歌声をいつもNice voiceと褒めてくれるのです。
それでは、聴いて頂きましょう。



ご視聴、ありがとう御座いました。