ど演歌(和風ロック)のリクエストに応えました‼️ | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ❣️❣️

急激に朝夕冷えて来て、寒くなって来ましたね。
毛布を1枚羽織るか、服を1枚着るかで寒さを防げますが、皆さんはどちらがタイプですか❓
勿論、家の中にいる時の話ですが...。
因みに俺は、毛布を羽織るタイプです。
服を重ね着すると、肩凝りになってしまって、辛い日々が続くのです。ショボーンショボーンショボーン
同じタイプの人が沢山いると嬉しいかもでーす。(笑)
てな訳で、本題に行きましょう。
本日はタイトル通り、ど演歌のリクエストに応えました。
昨今、演歌を聴いてくれる人達が減少している気がしてなりませんが、どうか聴いて好きになってくれる人達が増えたらと願っています。

それでは、聴いて頂きましょう‼️



ご視聴、ありがとう御座いました。