秋を先どり❣️「別れの街」cover‼️ | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

もう直ぐ8月も終わり、残暑厳しい初秋へと移り変わって行きますね❣️
少し涼しくなって行くのを期待はしているのですが、どうでしょうか・・・。

それにしてもです、前回「雨の夜汽車」と言う曲を歌わせて貰ったのですが・・・
まぁ〜、驚く程聴かれませんでした‼️ショボーンショボーンえーん
確かに、褒められる様な歌は披露していませんが、popsに比べると皆さんの耳が反応しない様子です。
俺としては、演歌は人生の心情を歌っていて、しみる味わいがあって好きなのですが、演歌のリズムが嫌いと言う方が多いのでしょうかね....。

と言う訳で、今回は初秋にピッタリな曲を歌ってみました。
食欲の秋とも言われますが、俺には心と身体の整理をして、ケジメをつける季節でもあると感じて居ます。
そんな色んな想いを交差させながら、この曲をエントリーしました。
大好きな曲なのですが、とても難しく聴くだけでほとんどカラオケでも歌いません‼️
しかし、今回は挑戦してみたよ❗️この曲を歌える様にする為に。
聴いて下さい、鈴木雅之さんの「別れの街」です。



ご視聴、ありがとう御座いました。