一人旅、ローカル線に似合う曲‼️ | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

皆さん、盆休みをどう過ごされましたか⁉️
家族で旅行に出た人達、故郷に帰省した人達、地元で過ごした人達といる事でしょう.....。
俺はと言うと、子供が帰省し、身内や知人の初盆の挨拶廻りをするなど、実家に帰りのんびりとしていました。
そのせいで、大好きなカラオケも行かず、音友の配信も聴く事も出来ず、子供と一緒に帰省した愛犬の世話に追われていましたよ。(笑)

さて本日、とうとうストレスが溜まり、カラオケ店に歌いに行きました❣️❣️
そして、如何にも一人旅をしているようなイメージを想像して、色んな歌を歌いました。
で、youtubeにupする曲を色々選択して歌った結果、またまた「演歌」に決めました。(笑) 
それでは聴いて下さい。
池田輝郎さんの「雨の夜汽車」です。


ご視聴、ありがとう御座いました。