GWが通り過ぎました!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

GWは各々、どのように過ごされましたか!?
さて俺はと言うと・・・
花の手入れを懸命にやっていました。
そして、見事に「ピンクのすずらん」がすずなりに咲き誇りましたよ。




毎年、この時期にこれを見るのが、楽しみなのです。そして、小さな小さな庭一面を「白&ピンク」のすずらんで埋めるのが楽しみとなっています。

そして今回、GWと言う事で我が家の子供達も東京から帰省し、2日半ばかりでしたが楽しく過ごしました。
そしてその息子達のうちの1匹が、可愛くてね〜
、帰るなり俺に飛びついて抱っこをせがむんですよー。
また、俺の足の臭いの付いたスリッパがお気に入りで、俺の足からスリッパを奪って定位置に座り込み離さないのです。(笑)
名前は、トイプーのTigaです。ニコニコおねがいニヤリ

それで、ドンドン催眠術にかかった様に、スリッパを抱いたまま熟睡してしまうのです。

で、夜中には、気配を感じたなぁ〜と思いきや、俺の顔をペロペロ舐めてきて、布団を上げろと指示し、中に入って来て俺の腕をアゴの枕にして、朝まで寝ると言うなつき方と言うか可愛らしさが堪りませんで、癒された時間を過ごしましたね。

GWの過ぎた本日、落ち着いて俺のスマホにもやっと、nanaをインストールする事ができ、nanaの方でも、オカリナ 萌音さんと1番だけ「愛のままで・・・」コラボ実現する事が出来ましたので、どうぞご視聴して下さいませ。

そしていつもの楽曲もご視聴下さいます様、お願い致します。(笑)




ご視聴ありがとう御座いました。