すずらんの開花!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

さてさて、GWに突入致しました。
最高の天気に恵まれ、気温25度 湿度35度と風が涼しく肌に心地よいのと、GW前半各地に出発した人達もいるのではと思います。

そして、うちの庭のすずらん達も成長著しく、後から伸び出した白のすずらんの方がわせなのか、今日から開花し始めましたよ。おねがいニヤリニコニコ
今、撮影したばかりの白のすずらんです。



花言葉は、「純粋・純潔」など。
もう、嬉しくて堪りません。
小さな蕾を早く持ったのは、ピンクのすずらんの方でしたが、今の処伸び悩みしている様子で皆さんにまだ紹介出来ませんが!!ガーン
どんな状態かと言えば....




確実に少しづつ成長しているものの、米がぶら下がったイメージてすかね。ショボーンショボーンショボーン
まぁ、5月内には写メで紹介出来るように、育てあげようと思います。

また、リクエスト頂いた松山千春coverの「私を見つめて」が再生回数700回を超えました。
改めて「ご視聴、ありがとう御座います。」

それでまた、楽曲を聴いて頂きたく載せますが、友達からのジョークも混じりながらの本音も有りの・・・。
もう、同じ楽曲載せるのは勘弁してくれ!!と呟きを頂きましたが、皆さんの頭中で何度もリピートして貰えるよう、俺の名前を覚えて貰えるよう、負けずに載せて行きたいと思います。(爆)
それでは、聴いて下さい。




ご視聴、ありがとう御座います。
楽しいGWをお過ごし下さいませ。