雪が降ったと言うのに春ですね!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

2日前から雪が降りたと言うのに、陽気は春そのものですね。
学生さんは、春休みに入る様子で羨ましい限りでは御座いますが・・・

本日、脳内に新しいメロディーが流れたので、PCと向き合い格闘していたのですが〜
休憩中に久々自分のYouTubeのページに行ったら、初めて作成した演歌「那珂川しぐれ」が1000回を超えており、視聴して頂いたリスナーの皆さんに感謝のほか有りません照れ照れ照れ
ありがとう御座います。」
そして、2年前に南 咲希ちゃんに提供し、コラボした「春のうたかた〜サクラ」が、もう直ぐ1000回になろうとしています。
なので、今回は春に作ったオリジナルソングを聴いて貰えたらと思いブログを綴ってみました。
それでは、宜しくお願いします。






ご視聴、ありがとう御座いましたおねがいおねがいおねがい