ネームプレート&ユリ植替え!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!


本日は早朝より、渓流釣りに行こうと張り切り起きましたが、何だか・・・
外の方で車🚗が通る音がビシャビシャ聞こえるではないかびっくりびっくりびっくり
慌てて外を眺めて見ると「♬窓の外は雨、雨が降ってる〜☂️」ってな感じで、テンションガタ落ちになってしまい、また布団の中に潜り込んで2度寝してしまいました....。ショボーンショボーンショボーン

何だろーね、昔なら雨が降ろうと疲れがあろうと、釣りに向かって行ったものでしたが・・・
いつのまにか、雨に打たれるのが嫌いな歳になっていました。(笑)
実は今日の為に、自分の釣り姿を動画にしようと思って、China製の「アクションカメラ」を買ったのに・・・トホホではありますが。

前回お話したネームプレートの話しをしようと思います。
実は、俺なりに部屋のsizeを計り作製したつもりでしたが、ちと大き過ぎて急ぎ簡単にネームプレートを作った次第です。
それがこちら・・・
{4030ABA5-66C3-4609-A4EC-634B029256C4}

この前仕上げた物は、部屋の中に飾りましたキラキラ
{852EF1A1-943F-4644-9579-7035F74843A7}

こんな感じですが、何か物足りないので、レーザービームを照射しようかと思案しているところです。皆さんに何がしたいのかと言われそうですが??(爆)
で、このプレートが完成した所で、そろそろ娘達の植替え時期という事で、昨年の親球根と子球根と分けて植替えました。
本日で2週間が経ちましたが、まだ発芽しません.....。
発芽したら、またブログを書く予定でありますが。
昨年は結構球根が育っていまして、ネットに仕舞うのに苦労しましたが、上手に冬を越せた様子でした。
こちら・・・。
{B30B7152-EFF4-4050-8A67-ED161181375C}

植え替えた鉢は、全部で7鉢です。
{C9C40F8A-EFAC-4E09-95B8-A6B6EA0A0B4D}

今年も沢山蕾を付けて、開花してくれる事を願いながら、植替えました。ニコニコニヤリおねがい
昨年の発芽は4/20だったので、こんなポカポカ天気で、東京の桜開花の話しが聞こえてくると、もう直ぐなのかと、待ちどうしい限りです。

先週出した「松山千春coverのためらい」を未だ未だ聞いて欲しいので、今回も載せてブログをここまでとしようと思います。



またね〜。