マーメイドステークス2024【競馬女子最終結論】注目馬4頭本命から外れる!?調教◎で勝負! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと50人くらい大泣き

やっと残り50まできたよアセアセ

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅢ マーメイドステークス】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  マーメイドステークス2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  マーメイドステークス2024最終見解!!

 

本命は15.エーデルブルーメ!!

前走でやっと3勝クラスを卒業桜

ようやくって感じなんだけどこれで重賞戦線でも活躍できるでしょ炎

京都2000mコースの経験があって適性が問題ないのは強味だし

前走に引き続き好相性の川田将雅Jが騎乗してくれるのは心強い筋肉

昇級初戦でもこれくらいのメンバーなら問題ないでしょチョキ

今年4戦目になるんだけど調教の動きは今が1番な気がびっくり

まさかの今回がメイチですか!

相手もそこまで抜けた存在はいないからフルパ出来れば

勝ち負けまであってもぃぃんじゃない競馬ダッシュ

 

 

BLOGの途中なんだけど少し耳よりな情報をお知らせします!

いろんな競馬サイトをみてるんだけど最近おもしろいサイト見つけたの目

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃんアセアセ

うちも仕事しながら競馬してるから時間限られてるから使えるものは使ってるの音符

うまスピンはうちの最終的な理想系でもあるんだよねゲラゲラ

 

 

仕事をFIREして毎日競馬をたのしみたいんだよね競馬

競馬で生活できたらサイコーじゃないチョキ

毎日競馬・競馬・競馬ピンクハート

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅!

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたい乙女のトキメキ

こんな予想サイト珍しすぎるでしょルンルン

 

 

そんなうまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したら

プレゼント10,000円分のポイント プレゼントプレゼント

 

 

こんだけポイントあれば満足ゲラゲラ

 

 

10万馬券は当たり前のように毎日当ててるサイト札束

これは本当にすごいことなの目

 

 

うちもむっちゃ毎日当てれるように研究させてもらいますゲラゲラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 うまスピン 無料友達登録

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

 

相手に

09.コスタボニータ

04.ミッキーゴージャス

12.タガノパッション

CHOICE

逆にこの3頭は注目馬としてあげてるからそっち読んでねピンクハート

 

 

 

最後に

13.アリスヴェリテ

10.ゴールドエクリプス

02.ジューンオレンジ

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  マーメイドステークス2024最終結論!!

 

15.エーデルブルーメ

09.コスタボニータ

04.ミッキーゴージャス

12.タガノパッション

13.アリスヴェリテ

10.ゴールドエクリプス

02.ジューンオレンジ

 

 

 

  マーメイドステークス2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

上半期のGⅠも来週の宝塚記念だけ大泣き

夏競馬も始まるから一撃で大金をGETできる

レースは絶賛増加中上矢印

とりあえず軍資金が大量のいる時期だから

当てれるレースはしっかり当てて軍資金を稼ぐぞーコイン

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ