マーメイドステークス2024【競馬女子予想】京都開催だから荒れる可能性高まるんじゃない!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

やっと50人切ったよ大泣き

フォロワーさんありがとうですお願い

競馬仲間を広げたいからフォローしてねピンクハート

 

 

 

それじゃGⅢ マーメイドステークス注目馬を紹介します音符

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  マーメイドステークス2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  マーメイドステークス2024注目馬!!

 

アグラシアド 牝4 52.0㎏ 津村明秀J

3勝クラスだから能力的にはちょっと微妙な感じアセアセ

でも自己条件では安定した結果を残してるし

終いの脚を活かすタイプだから京都は仕掛けどころ次第

って感じ乙女のトキメキ

でも前走みたいなぃぃ感じの競馬出来れば展開は向きそーほんわか

あと52.0㎏ってハンデは激アツ炎

トップハンデとの差は4.5㎏もあるからOK

さらに今回は主戦の津村明秀Jに戻るのもぃぃポイントチョキ

調教良かったら一発ありそーだから狙いたいかなぁ音符

 

 

コスタボニータ 牝5 56.0㎏ 岩田望来J

前走の福島牝馬Sは枠が微妙って思ったらあっさりびっくり

ただ重賞勝っちゃったからハンデがさらに重くタラー

でも牝馬って1度リズムに乗ったら結構走るんだよね競馬ダッシュ

とくに前走直線で不利があったのにそこから加速する強さは

並みの女の子にはないからグー

久しぶりの京都だけどどんな条件でも走れる安定感が

特徴だから条件が変わっても問題なしOK

さらに岩田望来Jの継続騎乗もGOODグッ

秋の大舞台を目指して結果残してきそーな感じじゃないまじかるクラウン

 

 

タガノパッション 牝6 53.0㎏ M.デムーロJ

勝ち負け候補っていう感じじゃないんだけど

馬券には入れておかないと後悔しそーなパターンじゃないゲラゲラ

牝馬限定の重賞なら流れが向けば走るし

向かなくてもあんまくずれないしぶとい女の子にっこり

京都っは4走前のトルマリンSで走ってるけど

問題なさそぉグッ

今回は新コンビM.デムーロJ目がハート

これはなんか起きそうな女の勘がするの乙女のトキメキ

血統面でも合ってると思うから穴馬候補かなぁ音符

 

 

ミッキーゴージャス 牝4 56.5㎏ 浜中俊J

前走の大阪杯は相手が強すぎただけアセアセ

ほとんど競馬してなかったからそこまで疲れはないかもほんわか

愛知杯の競馬がむっちゃ強かったから牝馬限定なら

見直し必要でしょ目

今回は少し間隔をあけての参戦ってことはしっかり

立て直した感じがするねOK

このコースで勝利経験あるから適性面は問題ないし

牝馬限定ならフルパすれば勝ち負け候補だと思うんだよね競馬ダッシュ

 

 

注目馬4頭を紹介しました拍手

この時期の開催だから馬場コンディションが読みにくい時期

なんだけど今週は東西で久しぶりにパンパンの良馬場で出来んじゃないルンルン

あなたはどぉ予想する?

 

 

最終結論は前日に発表予定です!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ