エプソムカップ2024【競馬女子最終結論】注目馬4頭本命から外れる!?良ならアルナシームある! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと50人くらい大泣き

やっと残り50まできたよアセアセ

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅢ エプソムカップ】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  エプソムカップ2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  エプソムカップ2024最終見解!!

 

本命は15.アルナシーム!!

いきなり注目馬以外の馬でごめんないさいお願い

アノ記事書いてるときは雨予報だったはずなの雨

それなのになんか天気予報変わったっぽい晴れ

良馬場で走れるならワンチャンあるでしょチョキ

切れ味抜群の末脚があるから東京コースは向くだろうし

なんといっても1800mがベスト中のベストにっこり

前走からコンビを組んでる横山典弘Jだから今回は

もっとアルナシームくんのぃぃとこ引き出してくれるはず乙女のトキメキ

勝ち負けは欲ありすぎかもだけど

このメンバーならワンチャンありそーじゃない!!

 

相手に

05.タイムトゥヘヴン

06.レーベンスティール

07.マイネルケレリウス

CHOICE

逆にこの3頭は注目馬としてあげてるからそっち読んでねピンクハート

 

 

 

最後に

11.サイルーン

04.ヴェルトライゼンデ

10.シルトホルン

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  エプソムカップ2024最終結論!!

 

15.アルナシーム

05.タイムトゥヘヴン

06.レーベンスティール

07.マイネルケレリウス

11.サイルーン

04.ヴェルトライゼンデ

10.シルトホルン

 

 

 

  エプソムカップ2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

上半期のGⅠもあとは宝塚記念だけ大泣き

でも夏競馬も始まるから一撃で大金をGETできる

レースは絶賛増加中上矢印

とりあえず軍資金が大量のいる時期だから

当てれるレースはしっかり当てて軍資金を稼ぐぞーコイン

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ