函館スプリントステークス2024【競馬女子最終結論】洋芝適性抜群!サトノレーヴ初重賞決める! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと50人くらい大泣き

やっと残り50まできたよタラー

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅢ 函館スプリントステークス】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  函館スプリントステークス2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  函館スプリントステークス2024最終見解!!

 

本命は04.サトノレーヴ!!

キャリア的には正直見劣りするんだけど洋芝適性の高さよ目

デビュー年に函館はすでに2戦経験済みなので問題なしOK

5歳馬なんだけどキャリアは8戦目でむっちゃフレッシュな

状態なんだよね乙女のトキメキ

枠もぃぃところでスムーズに自分のポジションにいけそうなダッシュ

あとは状態面なんだけど調教もぃぃ感じびっくり

叩き3戦目でようやく本来のポテンシャルに来た感じだから

頭まであってもおかしくないかなーって!!

 

相手に

03.アサカラキング

12.ジュビリーヘッド

13.ビッグシーザー

CHOICE

アサカラキングは秋に向けて重要な時期乙女のトキメキ

賞金加算必須なんだけどスライド出走が少し気になるんだよねアセアセ

ジュビリーヘッドは去年の2着馬競馬ダッシュ

以降は結果残せてないけどココでこそ爆発するかも炎

ビッグシーザーは無冠なんだけど能力は重賞レベル筋肉

タフさもあるから初洋芝も問題ないかなぁにっこり

 

最後に

09.キミワクイーン

10.ウイングレイテスト

16.ゾンニッヒ

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  函館スプリントステークス2024最終結論!!

 

04.サトノレーヴ

03.アサカラキング

12.ジュビリーヘッド

13.ビッグシーザー

09.キミワクイーン

10.ウイングレイテスト

16.ゾンニッヒ

 

 

 

  函館スプリントステークス2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

上半期のGⅠもあとは宝塚記念だけ大泣き

でも夏競馬も始まるから一撃で大金をGETできる

レースは絶賛増加中上矢印

とりあえず軍資金が大量のいる時期だから

当てれるレースはしっかり当てて軍資金を稼ぐぞーコイン

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ