日本ダービー2024【競馬女子サイン予想】プレゼンター見上愛・佐々木蔵之介!注目は世界遺産! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想しますチョキ

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどね。アセアセ

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよにっこり

いつかとんでもない馬券をGETしそぉスター

良かったらチェックしてねピンクハート

サイン予想いくぜっ!

 

 

それじゃGⅠ 日本ダービー】サイン予想しますうさぎ

 

 

 

  日本ダービー2024出馬表確定!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:新CMが示すヒント!?

 

 

これまでずーっと同じCMが続いてたけど

やっぱり日本ダービーに合わせて特別仕様に乙女のトキメキ

むっちゃ堅苦しい内容になったけど競馬らしい

CMだよねほんわか

あれじゃ新規競馬ファンの獲得は難しいかもアセアセ

白と赤を前面に推している内容になってるけど

あれはトラップかもしんないよ不満

60CMだから6番+10番なんてどぉ?

さすがにちょっとへんかなぁうさぎのぬいぐるみ

でも枠色とか勝負服とかよりもシンプルで良くない!

 

 

 

  サイン②:ヘッドラインは!?

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン乙女のトキメキ

うちてきにはあんまり来てるイメージはないけどアセアセ

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなのOK

いつかここからサインがきそーだから今回も注目!

注目のヘッドラインは

『この日、この夢のため、超越した瞬間が生まれる。』

シンプルすぎ絶望

気になるワードは「夢」「超越」「瞬間」だけど

英語にすれば1頭だけいるけど・・・

気になるのはいつものスタイルとちょっと違うんだよねもやもや

句読点?が多すぎアセアセ

これがサインなのかも!

特徴的なワードもないから文字数なんてどーかなチョキ

 

 

 

  サイン③:JRA70周年ってことが大事!?

 

JRA70周年らしいの拍手

むっちゃ競馬って歴史があるんだねほんわか

70周年ってことはラッキーセブンな感じにもとれるから

7」には注目だね!

天皇賞春も7枠が勝ってるし

NHKマイルカップも7枠が2

先週のオークスも7枠が3

今週も7枠には注目乙女のトキメキ

あとそろそろ7番が来てもぃぃかもニコニコ

 

 

 

  サイン④:トレンドからGⅠを探る!?

 

GⅠの流行りを考えるとまずは枠順に目がいくよね。

36番」「714番」

この春GⅠでこの馬番が活躍しているから競馬ダッシュ

でも先々週から復活したC.ルメールJがいきなり活躍してたから

今年もC.ルメールJ買っとけばだいたい当たる

ってやつがくるでしょチョキ

 

 

 

  サイン:まとめ

 

① → 06.コスモキュランダ、10サンライズジパング

② → 03.ジューンテイク、06.コスモキュランダ、11.シュガークン

③ → 7枠、07ミスタージーティー

④ → 06.コスモキュランダ、14.ゴンバデカーブース、02.レガレイラ

 

 

日本ダービーのサイン馬をまとめましたチョキ

参考になるかなぁ?

他に思いついたらXにポストするから

フォローしてねピンクハート

 

 

 

ポスターは2種類あるけど微妙だし・・・

日本ダービーって「運」がある馬が勝つっていうよね?

ならあのサインもあるかもニコニコ

2頭いるから金曜日にポストするから!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬は日曜日に公開予定です乙女のトキメキ

 

 

Ciaoバイバイ