日本ダービー2024【競馬女子穴馬予想】枠順きまった!穴馬候補は4頭、両サイドに注目! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

去年も穴馬予想してたんだけど意外と当たってたんだよ爆  笑

だから今年も穴馬予想していきます乙女のトキメキ

GⅠで穴馬を当てること出来たら普通にデカいからコイン

 

 

そんじゃGⅠ 日本ダービー】穴馬候補を紹介します音符

 

 

 

  日本ダービー2024出走予定馬!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  日本ダービー2024穴馬候補!!

 

11番 サンライズアース 牡3 57.0㎏ 池添謙一J

重賞以外では22チョキ

負けた1戦は前走の皐月賞なんだけどさすがに

あの位置からは能力うんぬんじゃないよねアセアセ

好位に付けたら結構ぃぃ競馬してるからポジション

獲れたら面白いと思うんだよね照れ

しかも今回は大舞台に強い池添謙一Jってのが

大事なポイント!

相性ぴったりだと思うんだよね乙女のトキメキ

レイデオロ産駒ってなるけど・・・タラー

 

 

510番 サンライズジパング 牡3 57.0㎏ 菅原明良J

東京コースでは走れていないけど東京が苦手ってはずじゃ

ないはずOK

走法的に東京向きだと思うの競馬ダッシュ

ローテーションも王道ではないし取り扱いが難しいタラー

でもスタミナはあるし日本ダービー・菊花賞で走ってきそー乙女のトキメキ

ホープフルS3着の実力は伊達じゃないはず!

 

 

713番 シンエンペラー 牡3 57.0㎏ 坂井瑠星J

もしかしたらある程度の人気になるかものキャリア笑い泣き

皐月賞5着で人気が落ちたらぃぃなグッ

ハイレベルな重賞で結果を残しているから能力はあるし

大舞台でも活躍しているから流れにも対応できるでしょニコニコ

距離延長はちょっとなんだけど継続騎乗だから上手く乗って!

前走からどんだけ成長してるかたのしみ乙女のトキメキ

 

 

817番 ショウナンラプンタ 牡3 57.0㎏ 鮫島克駿J

2歳のときは鳴かず飛ばずの感じガーン

でも年明けから2400m戦で覚醒乙女のトキメキ

青葉賞で東京2400mを経験してるから適性面は問題ないし

同じジョッキーがずっと騎乗しているのも好感が持てるん

だよね爆  笑

トップレベル相手にどこまでやれるか楽しみだし

勢いにも乗ってるから運も見方につけそーチョキ

勝ち負けって感じより、最後なんかいるじゃん的な感じで

突っ込んできそーじゃない競馬ダッシュ

 

 

この4頭が穴馬候補かなぁふんわり風船ハート

気になってる穴馬がいたらこっそり教えてー目がハート

目指せ100円で万馬券GET札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ