京王杯スプリングカップ2024【競馬女子最終結論】荒れそうな予感!条件好転+調教抜群=狙い目! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!

あと120人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅡ 京王杯スプリングカップ】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  京王杯スプリングカップ2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  京王杯スプリングカップ2024最終見解!!

 

本命は01.トウシンマカオ!

前走の高松宮記念は6着だったけど去年に比べたら

むっちゃランクUPしてるから力つけた感じ筋肉

京王杯連覇してるし、オーシャンSも勝ってるから

GⅡ・GⅢレベルなら主役級乙女のトキメキ

しかも今回はベスト条件だから崩れることは

考えにくいよねニコニコ

調教の動きもむっちゃぃぃから勝ち負けだー!

 

相手に

12.メイショウチタン

13.ダディーズビビッド

15.ウインマーベル

CHOICE

メイショウチタンが単騎で逃げること確実でしょ競馬ダッシュ

逃げ切れる可能性高いメンバーだからね照れ

ダディーズビビッドはこれまでのキャリアから1400m

ベストかなぁって思ってんのOK

あとはこの枠だから流れに乗れるかなぁって感じ乙女のトキメキ

ウインマーベルは大外枠だけど上手く流れに乗ることが

出来たら好走できる力はあるよねチョキ

 

最後に

02.リュミエールノワル

04.レッドモンレーヴ

09.ダノンスコーピオン

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  京王杯スプリングカップ2024最終結論!!

 

01.トウシンマカオ

12.メイショウチタン

13.ダディーズビビッド

15.ウインマーベル

02.リュミエールノワル

04.レッドモンレーヴ

09.ダノンスコーピオン

 

 

 

  京王杯スプリングカップ2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

5月は競馬界の祭典があって1年の中で

1番盛り上がる1ヶ月だから先月より

BIGな的中を目指すぞー炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ