ヴィクトリアマイル2024【競馬女子サイン予想】プレゼンター不在だけどヘッドラインがアツい! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想しますチョキ

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねアセアセ

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよ爆  笑

いつかとんでもない馬券をGETしそぉスター

良かったらチェックしてねピンクハート

サイン予想いくぜっ!

 

 

それじゃGⅠ ヴィクトリアマイル】サイン予想します音符

 

 

 

  ヴィクトリアマイル2024出馬表確定!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:新CMが示すヒント!?

 

高松宮記念からCMはずーっと一緒だったけど

ココからダービーまで違うバージョンにニヤリ

なんか今までとはちょっと違う雰囲気がする・・・

てか推し活であの古いカメラは少し違和感がもやもや

今まではカメラばっかりに注目してたけど

長澤まさみちゃんと佐々木蔵之介さまのポーズも

インパクトありすぎじゃない!?

インパクトってことはディープインパクト産駒って

のも面白いよねニコニコ

あとはゼッケンだよね!

1」はココでしか発動しないサインだから1番は

もちろんだけど1枠にも注目かな乙女のトキメキ

 

 

 

  サイン②:ヘッドラインは!?

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン!

うちてきにはあんまり来てるイメージはないけどアセアセ

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなの乙女のトキメキ

いつかここからサインがきそーだから今回も注目目

注目のヘッドラインは

『華麗に進化を遂げた女王に歴代が賞賛を届ける。』

牝馬限定GⅠ特有の感じがむっちゃぃぃ拍手

普通に注目したら『華麗に進化を遂げた女王』なんだけど

当てはまるのがナミュールだけだからサイン感は0おばけ

ってことは後半の『歴代が賞賛を届ける』がサインになるかなぁ虫めがね

普通に考えたら女王経験馬なんだろうけどそんの人気するじゃんガーン

ちょっと違ったサインの見方するねチョキ

賞賛の貝×2に注目したよ波

とにかく馬名に貝が入ってるのが重要なのかも乙女のトキメキ

もぉあのお馬さんしかいないじゃん!

 

 

 

  サイン③:JRA70周年ってことが大事!?

 

JRA70周年らしいの拍手キラキラ

むっちゃ競馬って歴史があるんだね競馬ダッシュ

70周年ってことはラッキーセブンな感じにもとれるから

7」には注目だね!

先々週の天皇賞春も7枠が勝ってるし

先週のNHKマイルカップも7枠が2着だから

今週も7枠にも注目だし、7番も抑えておきたいよね虫めがね

 

 

 

  サイン④:トレンドからGⅠを探る!?

 

天皇賞春とNHKマイルカップの結果から

GⅠの流行りを考えるとまずは枠順に目がいくよね目

2週連続で36714が来てるんだよね乙女のトキメキ

出走頭数的にどっちもないのが残念ガーン

でも先週から復活したC.ルメールJがいきなり活躍してたから

今年もC.ルメールJ買っとけばだいたい当たる

ってやつがくるでしょ!!

 

 

 

  サイン:まとめ

 

① → フィアスプライド、1枠、1

② → コンクシェル

③ → 7枠、7

④ →フィアスプライド

 

 

ヴィクトリアマイルのサイン馬をまとめましたチョキ

参考になるかなぁ!?

他に思いついたらXにポストするからフォローしてねピンクハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬は日曜日に公開します乙女のトキメキ

 

 

Ciaoバイバイ