天皇賞春2024【競馬女子サイン予想】長澤まさみちゃん大阪杯に続いて2度目の登場がサイン!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想しますチョキ

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねアセアセ

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよ爆  笑

いつかとんでもない馬券をGETしそぉスター

良かったらチェックしてねピンクハート

サイン予想いくぜっ!!

 

 

それじゃGⅠ 天皇賞春】サイン予想します拍手

 

 

 

  天皇賞春2024出馬表確定!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:プレゼンター多すぎん!?

 

この2024年からGⅠプレゼンター完全復活拍手

今回はまた長澤まさみちゃん乙女のトキメキ

大阪杯のときにも来てたのに間隔短すぎんタラー

長澤まさみさんと言えば外国人Jが勝つ可能性が

なぜか高いプレゼンターさんびっくり

大阪杯は不発だったけど、今回は外国人J2チョキ

しかもどっちも人気ないじゃんニヤリ

大穴大爆走のサインかも!

 

 

 

  サイン②:ココから新CMが始まる!?

 

高松宮記念からCMはずーっと一緒だったけど

ココからダービーまで違うバージョンにえーん

なんか今までとはちょっと違う雰囲気がする・・・

てか推し活であの古いカメラは少し違和感がもやもや

カメラのことが詳しいならわかるけど

デジカメとかスマホがあるのにあえての旧式カメラ

ってサインになる可能性高くない!?

古いカメラということはベテラン勢が走るのかなぁニヤリ

あとはゼッケンに少し違和感を感じるんだよねもやもや

ゼッケンってレースによって種類が違うくて

天皇賞春と同タイプは「1」のゼッケン乙女のトキメキ

1番はもちろんだけど1枠にも注目しておきたい虫めがね

 

 

 

  サイン③:ヘッドラインは!?

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン!

うちてきにはあんまり来てるイメージはないけどアセアセ

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなの乙女のトキメキ

いつかここからサインがきそーだから今回も注目目

注目のヘッドラインは

『歴代の威光を未来に繋ぐ春の盾の矜持がある。』

春の盾って入ってるからTHE天皇賞春って感じ照れ

実は後半の矜持が5年前にも出てるんだよねびっくり

そのときの結果がコレ下矢印

戸崎圭太Jが該当して人気馬なので勝ち負けあるかも虫めがね

 

 

 

  サイン④:大谷翔平選手また話題をあつめる!

 

大谷翔平選手の背番号「17」はもちろんなんだけど

ドジャースだから「青」はあるよね野球

そして今週は松井秀喜さんのホームラン175号を超える

大記録びっくり拍手

167」なんて面白いかも虫めがね

 

 

 

  サイン:まとめ

 

① → 07.タスティエーラ、09シルヴァーソニック

② → 01.サリエラ

③ → 12.ドゥレッツァ

④ →「1」「2」「4」「6」「7」「17

 

 

天皇賞春のサイン馬をまとめましたチョキ

参考になるかなぁ!?

他に思いついたらXにポストするから

フォローしてねピンクハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬は日曜日に公開します乙女のトキメキ

 

 

Ciaoバイバイ