青葉賞2024【競馬女子最終結論】2週連続重賞的中!天皇賞春の軍資金はココで作ろー! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅡ 青葉賞】の最終予想をしてくよーチョキ

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  青葉賞2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  青葉賞2024最終見解!!

 

本命は17.トロヴァトーレ!

デビューから連勝で前走も中山なら問題ないって

思ったけどまさかの6アセアセ

直線の伸びはあんまりよくなかったから不完全燃焼えーん

本来のパフォは2走前の葉牡丹賞競馬ダッシュ

W.ビュイックJもかなり褒めていたお馬さんだから

フルパ出来れば上矢印

あとは左回りと厳しい流れにも対応出来たら

本番でも楽しみなんだけどなぁニヤリ

 

相手に

16.デュアルウィルダー

09.ヘデントール

07.シュガークン

CHOICE

デュアルウィルダーは未勝利上がりなんだけど

東京コース適性とJ.モレイラJのマジックに期待乙女のトキメキ

ヘデントールはC.ルメールJT.オシェアJタラー

ドバイWCデーでむっちゃ活躍してたからグッ

成長もしてるからココも楽しみ目

シュガークンは可愛いラブラブ

追い切りの動きがよかったから注目競馬ダッシュ

 

最後に

10.ウインマクシマム

15.ショウナンラプンタ

06.フォスターボンド

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  青葉賞2024最終結論!!

 

17.トロヴァトーレ

16.デュアルウィルダー

09.ヘデントール

07.シュガークン

10.ウインマクシマム

15.ショウナンラプンタ

06.フォスターボンド

 

 

 

  青葉賞2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

4月は毎週的中できてるから回収率500%は超えそー照れ

天皇賞春で大きな花火上げるぞーキラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ