東京プリンセス賞2024【競馬女子の最終結論】ローリエフレイバー参戦しても桜花賞上位馬優勢! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと150爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃSⅠ 東京プリンセス賞】の最終予想をしていきますチョキ

 

 

 

  東京プリンセス賞2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  東京プリンセス賞2024最終見解!!

 

本命は04.ミスカッレーラ!

前走桜花賞本命にしたのに5えーん

不安材料にあげたのが発動してしまったタラー

あと動きもあんまりだったかなぁショボーン

叩き2戦目だから前走よりパフォ上がるし

御神本訓史Jも連続騎乗だからもっと上手く

乗ってくれると思うなぁグッ

ローリエフレイバーがいるけど使った分

動きにアドバンテージがあるでしょ競馬ダッシュ

 

相手に

09.プリンセスアリー

01.ローリエフレイバー

CHOICE

プリンセスアリーは桜花賞馬桜

森泰斗Jとの相性もむっちゃよさそーチョキ

初右回りが気になるタラー

ローリエフレイバーは実力は本物乙女のトキメキ

牝馬限定なら勝ち負けなんだけど休み明けがね爆笑

 

最後に

05.シトラルテミニ

07.ウインアザレア

2頭を抑えておきます。

 

 

 

  東京プリンセス賞2024最終結論!!

 

04.ミスカッレーラ

09.プリンセスアリー

01.ローリエフレイバー

05.シトラルテミニ

07.ウインアザレア

 

 

 

  東京プリンセス賞2024買い目!!

 

3連単フォーメーション・・・6

◎→○▲→○▲☆△

3連複フォーメーション・・・3

◎-○-▲☆△

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

今年から気分で公開ニコニコ

ポストするってことは自信があるからかもラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ