天皇賞春2024【競馬女子穴馬予想】穴馬候補は4頭!スマートファントム藤岡康太騎手の分まで! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと150爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

去年も穴馬予想してたんだけど意外と当たってたんだよ。えーん

だから今年も穴馬予想していきますチョキ

GⅠで穴馬を当てること出来たら普通にデカいからニコニコ

 

 

そんじゃGⅠ 天皇賞春】穴馬候補を紹介します拍手

 

 

 

  天皇賞春2024出走予定馬!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  天皇賞春2024穴馬候補!!

 

サヴォーナ 牡4 58.0㎏ 池添謙一J

4歳世代は正直あんまり評価してないんだけど

穴馬ってはなしになったらべつなの凝視

近走のキャリア的には長距離適性ありそーだし

大舞台に強い池添謙一Jがずーっと騎乗して

くれるのも心強いよねチョキ

京都コースで好走経験もあるから適性面は問題

ないでしょグッ

前走は展開のあやに負けただけだから

叩き2戦目で状態面が良くなってるかも目

 

 

スカーフェイス 牡8 58.0㎏ 松若風馬J

距離適性重視dで穴馬探したらピッタリでしょ乙女のトキメキ

ハーツクライ×クロフネだから中距離よりも

長距離で爆発しそうな血統じゃないニヤリ

近走は結果は残せてないけどこの路線変更で

なにか起きるかもしんないじゃん目

決め手がないのがちょっと気になるけど

自由に競馬できると思うからスムーズにいけば

ありそー爆  笑

 

 

スマートファントム 牡4 58.0㎏ 岩田望来J

藤岡康太Jに乗り替わってから才能が開花したよね乙女のトキメキ

康太Jとのコンビでこの舞台を走ってくれると思ってました。

本当に残念だけど、康太Jの想いものせての出走!

人気になっちゃうかもだけど。

出遅れ癖はきになるんだけど、その分勝負根性が凄いの炎

どんなに苦しい競馬でも勝つためにグイグイくるから

スムーズな競馬が出来ればむっちゃ走りそー競馬ダッシュ

昇級初戦だけど連勝の勢いに乗ってるからワンチャン!

 

 

ワープスピード 牡5 58.0㎏ 三浦皇成J

ダイヤモンドS3着で阪神大賞典が2着ってむっちゃ

長距離レース走るじゃんびっくり

三浦皇成Jに戻るのも楽しみ乙女のトキメキ

京都コースも問題ないから適性面の不安はないのグッ

コンスタントに長距離戦を走ってるから体調面が気になるけど

調教の動きが良かったらワンチャンあるかなって競馬ダッシュ

三浦皇成JもそろそろGⅠジョッキーになっても

おかしくないしね爆笑

 

 

この4頭が穴馬候補かなぁニコニコ

気になってる穴馬がいたらこっそり教えてーお願い

目指せ100円で万馬券GET!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ