高松宮記念2024【競馬女子サイン予想】伊藤英明さんが来場よりも大谷翔平選手の方が衝撃!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想します拍手

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねアセアセ

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?ニコニコ

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよチョキ

いつかとんでもない馬券をGETしそぉ凝視

良かったらチェックしてねピンクハート

サイン予想いくぜっふんわり風船ハート

 

 

それじゃGⅠ 高松宮記念】サイン予想します拍手

 

 

 

  高松宮記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:プレゼンターきたーーー。

 

今年はGⅠのたびにプレゼンターが来てくれそー拍手

去年までは要所だったからその分お願いしますお願い

んでタイトルに書いたのは英明繋がりで

幸英明J狙いだったのにいないじゃんえーん

伊藤英明さんっていろんなドラマに出てるから

これってイメージがない・・・

強いて言えば海猿!?

生年月日は197583日さすがに同じ誕生日は不在タラー

誕生月なら調教師で3人いて

同じ3日生まれなら1頭いるねグッ

 

 

 

  サイン②:CMが導く馬番!?

 

 

CMの内容はHEROを見つける方法虫めがね

競馬を毎週してたら見つかるとおもうし

競馬を1度でも見たら見つかると思うけど照れ

今回CMで気になるのは高松宮記念の

過去のレース映像だけ共通してることがあるの乙女のトキメキ

それは勝ち馬が611番ってこと!!

まだ枠順発表前だからわかんないけど

もしかしたら勝ち馬のサインかも照れ

 

 

 

 

  サイン③:ヘッドラインは!?

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン乙女のトキメキ

うちてきにはあんまり来てるイメージはないけどガーン

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなの目

いつかここからサインがきそーだから今回も注目OK

注目のヘッドラインは

『一瞬の夢を見逃すな、心ときめく最速の風が吹く。』

サインになりそーでしょ爆笑

スプリントGⅠらしいチョキ

とりあえず凄い早いってことだよね競馬ダッシュ

とりあえず神がかっているほど早いってことだよね競馬ダッシュダッシュ

ならあのこだね爆  笑

 

 

  サイン④:世界激震!?大谷翔平選手通訳契約解除!

 

びっくりしたねびっくり

情報が飛び交っていて全くわかんない感じショボーン

とりあえずビックニュースだからサインに

なりそーじゃない虫めがね

内容はまだ錯綜しているから真実なとこで

サインを考えるよグッ

まずは基本的に大谷翔平選手関連からあるかも凝視

例えば背番号の17とか、ドジャースの青とか・・・

でも今回のニュースは通訳さんだから

通訳がいる騎手・・・あっ海外勢ってこと!?

 

 

 

 

 

  サイン:まとめ

 

① → ディヴィーナ・ロータスランド・シャンパンカラー

② → 611番?

③ → ディヴィーナ

④ → 17番?・4枠?・ビクターザウィナー

 

 

高松宮記念のサイン馬をまとめました拍手

参考になるかなぁ?

他に思いついたらXにポストするから

フォローしてねラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬は金曜日に公開する予定チョキ

 

ciaoバイバイ