高松宮記念2024【UMAJO穴馬予想】穴馬候補は5頭!枠順と天候次第では全部入っちゃうかも! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

去年も穴馬予想してたんだけど意外と当たってたんだよ爆  笑

だから今年も穴馬予想していきます乙女のトキメキ

GⅠで穴馬を当てること出来たら普通にデカいからびっくり

 

 

そんじゃGⅠ 高松宮記念】穴馬候補を紹介します拍手

 

 

 

  高松宮記念2024出走予定馬!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  高松宮記念2024穴馬候補!!

 

テイエムスパーダ 牝5 56.0㎏ 富田暁J

中京1200mを逃げ切るのはかなり難しいガーン

でも逃げ残りの可能性は十分あるよね乙女のトキメキ

高松宮記念は初参戦だけどスプリンターズSには

2戦挑戦しているからGⅠ慣れはしてるグッ

ほかに開幕週でぃぃレースあったけど

ココ選んでるってことは狙ってるからかもチョキ

条件が揃えばワンチャンあるよね!

 

 

マテンロウオリオン 牡5 58.0㎏ 横山典弘J

マイルでキャリアを積んでいたのに

なんでスプリント!?

スプリント実績は全くないんだけどアセアセ

前走から1200m使ってしかも2戦目だからねチョキ

しかもココで横山典弘Jに戻るのもなんか怪しいニヤリ

横山典弘Jがマジックしてくれたら3着とか

あるかもしんないよ!

 

 

モズメイメイ 牝4 56.0㎏ 藤岡佑介J

ネットでも有名になってる藤岡佑介J乙女のトキメキ

絶好調中だから人気薄の穴馬を持ってくる可能性

あるんじゃないニヤリ

わざわざテンのりでココで藤岡佑介Jってのが怪しい目

とにかくスタートを上手く切れるかが勝負競馬

スプリントGⅠの経験があるから流れにも

対応出来るでしょOK

穴馬というよりも爆穴って感じ!

 

 

ルガル 牡4 58.0㎏ 西村淳也J

このコースで勝利経験あるから適性面は問題なしOK

シルクロードS勝ちからのローテも好感が持てるよね乙女のトキメキ

近走は1200m戦に集中してるのもGoodグッ

前走と同じような競馬が出来ればぃぃ勝負できると

思うんだけどなぁニヤリ

あとは初GⅠだから流れに対応できるかだねもやもや

 

 

ロータスランド 牝7 56.0㎏ 岩田康誠J

近走の結果から人気ないかもだけど

高松宮記念は26着って結構走ってるだよね競馬ダッシュ

タフな馬場でも走るしローテも一緒だから

状態面は問題なさそーグッ

年齢による衰えは若干ありそーなんだけど

出してくるってことはある程度可能性があるからでしょチョキ

あとは枠順だよねー照れ

 

 

この5頭が穴馬候補かなぁパー

気になってる穴馬がいたらこっそり教えてー爆  笑

目指せ100円で万馬券GET札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ