小倉大賞典2024【競馬女子最終結論】アルナシームより買いたい今が充実期のロングラン! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ 小倉大賞典】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  小倉大賞典2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  小倉大賞典2024最終見解!!

 

本命は11.ロングラン!

これまで重賞レース5回挑戦して馬券率0アセアセ

だけど今回はむっちゃ期待してぃぃです乙女のトキメキ

まず前走のディセンバーSなんだけど

末脚が効かない馬場だったのに脚だけで

勝っちゃったのびっくり

中山であんだけの競馬が出来るの凄くない拍手

しかも調教の動きも反動なく良くなってる上矢印

今の小倉の馬場にフィットしそーだから

勝ち負けに期待です!

 

相手に

14.ゴールドエクリプス

02.カテドラル

07.アルナシーム

CHOICE

ゴールドエクリプスは前走は完全に力不足アセアセ

小倉はむっちゃ得意のコースだから

このメンバーなら好走しそー競馬ダッシュ

カテドラルも小倉得意なの照れ

去年2着だから適性面問題なしグッ

今年も好走するかもダッシュ

アルナシームは前走の京都金杯11着だったけど

距離が短ったから勝利経験のある1800mなら

巻き返しあるぞニヤリ

 

最後に

05.クリノプレミアム

16.シフルマン

13.イクスプロージョン

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  小倉大賞典2024最終結論!!

 

11.ロングラン

14.ゴールドエクリプス

02.カテドラル

07.アルナシーム

05.クリノプレミアム

16.シフルマン

13.イクスプロージョン

 

 

 

  小倉大賞典2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

2桁人気が好走するレースだから

十万馬券GETできるかも札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ