フェブラリーステークス2024【競馬女子最終結論】安田隆行厩舎レッドルゼルより買いたい馬いた! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅠ フェブラリーSの最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてください。

 

 

 

  フェブラリーステークス2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  フェブラリーステークス2024最終見解!!

 

本命は14.ウィルソンテソーロ!

原優介Jが落馬負傷だから松山弘平J

変わるけど問題ないでしょチョキ

でも調教で乗って欲しかったのが本音えーん

チャンピオンズC→東京大賞典連続2着は

凄すぎでしょびっくり

去年の戦績から本格化したんじゃんないかなぁ競馬ダッシュ

流れが読みにくいメンバーだけど展開不問乙女のトキメキ

去年の勢いそのままに今年もダート界の

中心にはウィルソンテソーロくんでしょびっくりマーク

 

相手に

13.レッドルゼル

10.タガノビューティー

01.イグナイター

CHOICE

レッドルゼルは安田隆行先生ラストGⅠだから

最高の仕上がりかなって思ってたけどアセアセ

得意舞台だから崩れはしないかなぁニヤリ

タガノビューティーは穴馬で紹介したけど

調教も良かったから買い!

イグナイターは兵庫所属の地方馬目

勝ちに来ている感あるし本格化している今なら

ワンチャンあるグッ

 

最後に

04.ドゥラエレーデ

05.オメガギネス

11.キングズソード

12.スピーディキック

4頭を抑えておくッ。

 

 

 

  フェブラリーステークス2024最終結論!!

 

14.ウィルソンテソーロ

13.レッドルゼル

10.タガノビューティー

01.イグナイター

04.ドゥラエレーデ

05.オメガギネス

11.キングズソード

12.スピーディキック

 

 

 

  フェブラリーステークス2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・15

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・7

◎  ○▲☆△

 

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

今年初のJRAGⅠだから配当よりも的中びっくりマーク

絶対当てたい爆  笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ