札幌記念2022【UMAJO最終予想】ソダシ始動、距離延長不安だけど買える!?マカヒキ復活ある? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様ですキラキラ

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうー飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

昨日のTwitterBLOGでも少し触れたけどリアルお仕事が忙しすぎて、今日も半日だけ出勤してましたアセアセ馬券はお昼休みに買ったから大丈夫だったんだけど、マジで家で競馬ライフを送りたいよーえーん日曜日は完全OFFだから、引きこもって競馬を楽しむぞーラブ

 

 

それでは、本題の821()札幌競馬11R2000m()で行われるGⅡ 札幌記念】の最終予想をしていきます拍手まだ予想をしていない方、印を悩んでいる方、穴馬にお困りの方など、ぜひ予想の参考にしてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

  札幌記念2022出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  札幌記念2022最終見解!!

 

本命は03.パンサラッサです。

強敵はいるんだけど、条件的には今回むっちゃぃぃので勝ち負け出来るかなって。となりのジャックドールとは同脚だからやり合う可能性は高いけど、経験値がちがうんだよね。国内GⅠの厳しい流れも経験してるし、ドバイGⅠの厳しい条件で勝ってるから能力的にはかなり高いと思ってます。さらに休み明け初戦だけど、海外帰り2戦目で追い切りの動きは前走よりもぃぃ感じ。ベスト条件だから巻き返しに期待です。

 

相手は10.ソダシ、13.レッドガラン、14.ユーバーレーベンCHOICE

ソダシは秋に向けての始動戦なんだけど、本質はマイルなのでこの距離はどうかな。去年みたいに取りこぼす可能性もあるね。

レッドガランは血統が良くて、相性のぃぃ岩田康誠Jが引き続き騎乗してくれるので楽しみ。

ユーバーレーベンはM.デムーロJが気になるけど、このコースなら巻き返しアリだね。

 

最後に04.ジャックドール、09.ウインマリリン、06.グローリーヴェイズ3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  札幌記念2022最終結論!!

 

03パンサラッサ

10ソダシ

 13レッドガラン

 14ユーバーレーベン

 04ジャックドール

 09ウインマリリン

 06グローリーヴェイズ

 

 

 

  札幌記念2022買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

  ▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・6

  ○▲☆△

 

スーパーGⅡで思惑が各陣営にむっちゃある難しいレースだから手広くって感じだねアセアセってことでいつもの2パターンでいきますチョキグラサン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」をよろしくお願いしますグッ照れ

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますおねがい

 

 

 

ciaoバイバイ