2022年8月20日【UMAJO土曜勝負レース】印4点予想!日本海S・別府S・札幌日刊スポーツ杯 | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様ですキラキラ

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうー飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

お盆休み楽しみましたかーはてなマーク紫音はお盆休み明けはむっちゃリアルお仕事で忙しいくしていますえーん来週の平日はちょっと仕事が忙しすぎてBLOGはお休みしちゃうかもですショボーン最悪Twitterで最終予想をあげるかもですアップアップごめんなさいお願いリアルお仕事も今が踏ん張り時なので頑張ります筋肉爆  笑

 

 

それでは、本題の820()の勝負レースを紹介します拍手

 

 

 

  新潟10R 上越ステークス

 

09. マーチリリー

 15ライフレッスンズ

14マラードザレコード

12ランドボルケーノ

 

ワイド流し・・・3

◎ - ○▲△

 

本命は09.マーチリリーです。

少し間隔を空けてことでぃぃリフレッシュ出来たのかもだね。前走は休み明け初戦+距離短縮で2着だから見通しがついた感じだね、今回は休み明け2戦目だし、条件も問題なさそう。ここはメンバー的にもパスしたい感じかな。

 

 

 

  新潟11R 日本海ステークス

 

12. エドノフェリーチェ

 05アールドヴィーヴル

10スルーセブンシーズ

03プリュムドール

 

ワイド流し・・・3

◎ - ○▲△

 

本命は12.エドノフェリーチェです。

このクラスをいつパスしてもおかしくない感じの戦績だよね。勝ち切れないところは気になるけど、この安定感は軽視出来ないよね。新潟は最後の直線が長いから末脚を活かすタイプのエドノフェリーチェにとっては最高の舞台だよね。

 

 

 

  小倉10R 宮崎特別

 

02. ヤマニンサルバム

 01アドマイヤザーゲ

05ラブアンバサダー

04オラヴェリタス

 

馬連流し・・・3

◎ - ○▲△

 

本命は02.ヤマニンサルバムです。

前走昇級初戦だったけどこのクラスも問題なし。春になってから一気に馬が良くなってきてパフォーマンスも高くなってきたね。能力的にも上位だし、ここは崩れないかな。

 

 

 

  小倉11R 別府ステークス

 

05. セリシア

 06ルクルト

09ハリーバローズ

12ダノンシティ

 

ワイド流し・・・3

◎ - ○▲△

 

本命は05.セリシアです。

昇級初戦だけど全然ここでも通用すると思うのだ。まだまだ伸びしろはあるし、夏の牝馬は勢いにのると怖いからね。和田竜二Jに乗り替わるけど問題ないかな。

 

 

 

  札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

 

13. ディナースタ

 08ナムアミダブツ

02マベルロンジュ

05チャックネイト

 

ワイド流し・・・3

◎ - ○▲△

 

本命は13.ディナースタです。

3歳馬だけど今回のメンバーなら53.0㎏だからそこそこ見込まれてる感じだね。ドゥラメンテ産駒で前走はかなりぃぃレースをしてたよね。今回も横山和生Jが騎乗してくれるし、勢いもあるから昇級初戦でもパス出来そうだよね。

 

 

この5レースがUMAJO紫音の土曜の勝負レースです拍手午後のレースだからお昼から競馬でも大丈夫チョキ爆  笑少しでも軍資金が増えたらぃぃなぁって感じです札束

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」をよろしくお願いしますグッ照れ

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますおねがい

 

 

 

ciaoバイバイ