クラスターカップ2022【UMAJO最終予想】JRA買っとけば大丈夫!3連単1点予想もします! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様ですキラキラ

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうー飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

お盆休みは今日で終わっちゃうアセアセ本当に早かったよぉぉぉえーん充実した5連休を過ごすことが出来ましたチョキ爆  笑このお盆休みは何してましたかはてなマーク紫音はがっつりひきこちゃんで一度も外出ることなく過ごしていましたふとん1ふとん3ひきこちゃんさいこーですアップアップ次は年末年始になるかなアセアセ明日からお仕事頑張ります炎炎炎

 

 

それでは、本題の816()盛岡競馬9Rダート1200m()で行われるGⅢ クラスターカップ】の最終予想をしていきます拍手まだ予想をしていない方、印を悩んでいる方、穴馬にお困りの方など、ぜひ予想の参考にしてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

  クラスターカップ2022出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  クラスターカップ2022最終見解!!

 

本命は04.リメイクです。

JRA馬なので3歳牡馬ということで51.0㎏で出走出来るのはかなりのアドバンテージだし、鞍上も川田将雅Jを手配するってかなり勝負気配高い証拠じゃないかな。1200m戦は初なんだけど前走見てたら短い方が良さそうに見えたし、この新条件で川田将雅Jを手配するのはかなり勝負しにきている感じがするよね。ここは勝ち馬に期待です。

 

相手は01.ダンシングプリンスCHOICE

現在4連勝中と勢い乗っています。さらに近3走は中央→海外→地方の重賞で連勝ってかなり強い内容。今回は2戦ぶりにC.ルメールJとタッグを組んで秋に向けて始動。恥ずかしい競馬は出来ないよね。

 

最後に14.リュウノユキナ、13.オーロラテソーロ、11.ジャスティン3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  クラスターカップ2022最終結論!!

 

04リメイク

01ダンシングプリンス

 14リュウノユキナ

 13オーロラテソーロ

 11ジャスティン

 

 

 

  クラスターカップ2022買い目!!

 

3連複2頭軸流し・・・3

   ▲☆△

馬単1着固定流し・・・4

  ○▲☆△

 

3連単1点勝負をします花火予想力UPしていかないとね爆  笑もし公開するときはTwitter1615くらいには公開します!気になる方はフォローしてねラブラブ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」をよろしくお願いしますグッ照れ

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますおねがい

 

 

 

ciaoバイバイ