ジャックルマロワ賞2022【UMAJO最終予想】バスラットレオン参戦!過去タイキシャトル勝利も! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様ですキラキラ

Buon pomeriggio a tutti、紫音です!

いつも応援ありがとうー飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

今日は久しぶりにGⅠがありますアップアップ夏競馬期間中だけど海外GⅠにバスラットレオンが参戦します拍手あまり馴染みがないレース名だけど過去に日本馬は4頭出走していてタイキシャトルが優勝経験がありますキラキラウマ娘でも人気キャラだねラブ日本にはない直線のマイル戦なのでなかなか適性面と流れが分かりにくいけど、お盆最後に大きな花火をぶち上げたい花火

 

 

それでは、本題の814()ドーヴィル競馬11R1600m(直線)で行われるGⅠ ジャックルマロワ賞】の最終予想をしていきます拍手まだ予想をしていない方、印を悩んでいる方、穴馬にお困りの方など、ぜひ予想の参考にしてみてくださいウインクラブラブ発走時刻は22:55だよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  ジャックルマロワ賞2022出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  ジャックルマロワ賞2022最終見解!!

 

本命は06.コロエバスです。

馬主さんはJRA重賞でもたまにみるゴドルフィン。さらに鞍上はW.ビュイックJとお馴染みですよね。それだけでなんか信頼度が違うね。3連勝中と勢いがあるし、条件面的にもなんの問題もないです。さらに今回はメンバー的にもラクなメンバーなので自分の競馬がガッツリ出来そうだよね。今の感じなら崩れるイメージないから普通に勝ち負けすると思うな。

 

相手は09.インスパイラルCHOICE

この一択でイイ感じじゃないかな。直線が苦手なのかもって思うレースが前走だったけど、マイル実績はここでもトップクラスだからね。相手もラクだし崩れないと思うな。

 

最後に08.プロスパラスヴォイッジ、01.バスラットレオン、05.エレヴァン、03.オーダーオブオーストラリア4頭を抑えておくッ。

 

 

 

  ジャックルマロワ賞2022最終結論!!

 

06コロエバス

09インスパイラル

 08プロスパラスヴォイッジ

 01バスラットレオン

 05エレヴァン

 03オーダーオブオーストラリア

 

 

 

  ジャックルマロワ賞2022買い目!!

 

3連複2頭軸流し・・・4

   ○▲☆△

馬単フォーメーション・・・6

◎○  ◎○▲☆

 

海外GⅠだけど点数を絞って固定して勝負しますグラサンってことでこの2パターンでいきますチョキ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」をよろしくお願いしますグッ照れ

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますおねがい

 

 

 

ciaoバイバイ