京都2歳ステークス2020【最終結論】|外国人J不在なら好調の福永Jと松山Jから狙う! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

ジャパンカップの枠順も発表されたので競馬ファンの多くはいろいろなことを考え尽くして当日を迎えることでしょう。あなたの最終結論はでましたか?本命にする馬は決まりましたか?私は決まっていません。本命は2頭に絞りましたが、どっちにするか迷っています。2頭軸にするという手もありますが・・・。ただこんなに悩むことが出来るのは幸せなことなのでもう少し迷いたいと思います。

 

 

今週の土曜競馬はジャパンカップに向けて盛り上がること間違いなしだと思っています。夢舞台に出来るだけたくさん賭けて夢を見たいですよね。私もその気持ちは同じです。嬉しい事に土曜日に荒れそうな重賞レースが行われます。2歳重賞なので高配当になる可能性を秘めています。

 

 

今回の記事では1128()の阪神競馬11Rで行われるGⅢ 京都2歳ステークス】の予想をしていきます。

 

 

京都2歳ステークス2020出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

京都2歳ステークス2020最終予想(見解)

本命は05.グロリアムンディにしました。

新馬戦のみの戦績なのですが、その新馬戦が大物感たっぷりの競馬で新馬戦とは思えませんでした。メンバーレベルが低かったとも考えられますが()。それでも本命にしたのは追い切りの動きが良かったからです。古馬のオープン馬相手でも負けない走りをしていたので完成度も高いのではないだろうかと思いました。福永騎手の調子も良いですし、彼の新馬戦後のコメントもかなり前向きなのでここは楽にパスすることを期待したいです。

 

相手には02.バスラットレオン、08.ワンダフルタウン、09.ラーゴムを選択しました。

バスラットレオンは戦ってきた相手関係を考えるとここでは上位です。

ワンダフルタウンの前走は始動戦仕様なので、叩き2戦目の替わり身に期待です。

ラーゴムはオルフェーヴル産駒らしく気性面が問題・・・。普通に走れればかなり強い。

 

最後に01.ビップランバン、04.グラティトゥー、06.マカオンドールまで抑えます。

 

 

京都2歳ステークス2020最終予想!!

05. グロリアムンディ

02. バスラットレオン

08. ワンダフルタウン

09. ラーゴム

01. ビップランバン

04. グラティトゥー

06. マカオンドール

 

 

京都2歳ステークス2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・12

◎ - 〇▲☆△ - 〇▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → 〇▲☆△

 

いつも通りのパターンで馬券を購入します!

 

 

この記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。

フォローも大歓迎です、ciao