祝・一ヶ月で1万再生!&ケツメイシ大蔵さんに言われた曲作りの事 | オトノアート森本勇太郎の音楽blog

オトノアート森本勇太郎の音楽blog

クリエイター集団『オトノアート』
★1st Single『やってらんねえ』2023.8.23 ポニーキャニオンよりリリース
YouTube Music公式プレイリスト"Catch Up Japan”、AppleMusicJapan公式プレイリスト"J ROCK New Star”選出

一ヶ月で、1万回再生いきました!!!

聴いてくれた人、本当にありがとうございます!!



無名アーティストとしてはかなり良いペースです。

iTunesで購入出来るようになりましたので、気に入って頂けたらぜひダウンロードお願いします!

https://itunes.apple.com/jp/album/to-together-forever-single/id827571746



先日ケツメイシの大蔵さんにランチに連れていって頂き、アドバイス、ご指摘を頂きました。

内容はあまり書けませんが、書ける範囲で一つだけ書くと、

「万人受けを狙うのは良いが、狙ってはいけない事もある」

という事。

これを飲物のコカコーラに例えると、コーラって世界中で飲まれてるけど、全く飲まない人もいる。

もし万人受けを狙っていたら、コーラは生まれなかったと思う。

もし料理研究家の意見を取り入れていたら、コーラなんて否定されていたと思う。

曲作りも一緒。

”自分達はこれだ”ってのを持ち、

判断するのは自分自身。




さて次の曲は、ある程度出来ていて、最高の自信作です。

過去を越える曲を作る。


それと、Facebookのページを作りましたので、ぜひこちらからから”いいね!”お願いします!
https://www.facebook.com/tomoshibi.official?fref=ts




目指してるものはまだまだ遠くにあるけど、一歩ずつ確実に歩んでます。

このblogを呼んでくれた方で、同じように何かに向かって歩んでいる方、ぜひ一緒に歩んでいきましょう!!!!