化粧水を変えました、の続きです。


 

 松山油脂の化粧水

 

最初の頃、松山油脂の化粧水は保湿力ないと感じていました。しっとり感がなく物足りないと感じたので…真顔

でも、数日使ってみて意外といいかもしれないと思えてきました。


わたしはずーっとTゾーンがテカテカでヌルヌルしてたのですが、この化粧水にしてからテカヌルしない!

セラミド効果でインナードライが改善されたということでしょうか。

このまま1本使い切るのが楽しみです。


ちなみに最後のクリームとしてこれを買い足しました。


 極潤のクリーム

 

 

こちらもペタペタせずさらっとしていて良い感じです。このクリームは2ヶ月保つかな?



スキンケアは上を見たらキリがないので、老後(まだ先ですが)も払えるように1月あたり3000円ぐらいにしたいです。

大事なのは効果ですニコニコ