AHAHAHAhaha… | 飽きたら寝るがあたしの信条。

飽きたら寝るがあたしの信条。

受験勉強真っ最中\(^o^)/
更新スピードはgdgdですw
時々学校から更新してる時はよろしくお願いします^w^

死ね

ふははッッ

ペテン師が笑う頃に

がハマってしまって仕方が無い。

しかもこれが頭の中をずっと流れてる…

勉強できないんですが…(´;ω;`)

どうしようww

馬鹿だった。

いや、もとからだけどさ…

いやぁう…


んじゃ、↓へどぞぞ~














ね?これ。ずっと頭の中に流れません??

あ、私だけですか。

そうか。私の脳に何も詰まってないからか…

うう…

じゃあ…最後に…





AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH