AHAHAHAhaha…死ねふははッッペテン師が笑う頃にがハマってしまって仕方が無い。しかもこれが頭の中をずっと流れてる…勉強できないんですが…(´;ω;`)どうしようww馬鹿だった。いや、もとからだけどさ…いやぁう…んじゃ、↓へどぞぞ~ね?これ。ずっと頭の中に流れません??あ、私だけですか。そうか。私の脳に何も詰まってないからか…うう…じゃあ…最後に…AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH