夜ですが!!!!!!
もうJK疲れました!!!
これからずっと大学受験のこと考えながら税渇していかなきゃいけないとか
吐き気を催すよ!!嘔吐しちゃうぜ!!
これだから進学校は…全く!
あ、今日私珍しくスカートなんですよ!
ミニスカ☆
ちゃんと下はスパッツ?あの…七分のやつはいてるよ!
制服以外で久々にはいたわ。
あと、イヤリング買った!
ピアスは穴無いから、てか開けれないから買ってないけど…
形が大きいのの方がかわいいよね!
だから派手なのかってしまったよ。
欲しい本が増えすぎてお金が足らない。
だからと言って貯金からはだしたくないよねっ
もうう…
だれか私に本をくだされッッ
この頃毎日本買ってる。
だめだなーって思うんだけど買いたい衝動に駆られる…。
そして続きがきになるぅう
では、学校の課題があるのでっ
明日提出とか鬼畜ゲーだわ。
人生奈落の底から這い出てこれるか。
さらばいっノシ
