今日から… | 飽きたら寝るがあたしの信条。

飽きたら寝るがあたしの信条。

受験勉強真っ最中\(^o^)/
更新スピードはgdgdですw
時々学校から更新してる時はよろしくお願いします^w^

市のお祭りだよ(`・ω・´)b

なにかと理由つけて夜遅くまで出かけれる最高の日だね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

りんごアメは死守する!!

写真取れたらとってきます!!

感想付きでww

あ、さっき友達に同人誌読ませてもらった(*´∀`*)

お迎えがくるのでこれでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ