今日から…市のお祭りだよ(`・ω・´)b なにかと理由つけて夜遅くまで出かけれる最高の日だね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ りんごアメは死守する!! 写真取れたらとってきます!! 感想付きでww あ、さっき友達に同人誌読ませてもらった(*´∀`*) お迎えがくるのでこれでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ