A trick or treat!!
お菓子くれ!!
じゃなくて、
家公開☆
なんだな^w^
いっけぇぇぇぇ!!!!!!
…見ますか?
↓↓↓↓↓
スミマセンブワッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
悪ふざけが過ぎました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
毎年家がこんな感じで…ww
クラス中に家バレタし凸(゚Д゚#)
フザケンナよ…
色々言うな(´・д・`)<バーカ
…家に蜜柑の山が…
幸せだおwwww
家にお菓子が沢山貯まる時期ww
嬉しい~
んじゃ、ここらで退散でっすヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ