麺処となみ@松戸(つけめん) | 黒アルの写真とラーメンブログ

黒アルの写真とラーメンブログ

趣味の写真とラーメン食べ歩き(主に埼玉、神奈川、都内)
食べたものを黙々と投稿します

2020年12月23日訪問
再開の報を聞き外環道飛ばして行ってきました💨
ちょうど空いてるタイミングで即着席
その後すぐに外待ち発生〜😱
みんな待ってたんですねぇ😊
つけめん大盛り
メンマ増し
味玉


再開後のスープ
まず粘度が見た目からして桁違い!!
甘めに寄っていてジェル状の高粘度ながら不思議と重さが無い👍
極太メンマの仕上がりも相変わらず🌟
こんだけごゴン太なのに硬さは皆無でスナック菓子のようにサックサク食べられる⤴
ムキシコの激ウマ麺は表面ツルリですがビタビタにスープが張り付きます
ウンマ〜🤣
チャーシューは少し見た目の雰囲気変わりましたかね
噛み締めたときの肉の香りがとても良い👍
後半お酢を入れての味変も良かった

再開に感謝感謝🎊