SHIBASAKITEI+@梅ヶ丘(特選醤油) | 黒アルの写真とラーメンブログ

黒アルの写真とラーメンブログ

趣味の写真とラーメン食べ歩き(主に埼玉、神奈川、都内)
食べたものを黙々と投稿します

2020年12月22日訪問
初訪です💨
柴崎亭の名前は知っていましたが、梅ヶ丘にもあったんですね☝️
特選醤油
胡麻たれ炙り焼豚丼
口頭注文後会計制です

店内はカウンターの奥行が広く食べやすい
また椅子が固定式ながらカウンターとの間隔にゆとりがあり高さもジャスト
とても快適な空間です👌
さて、配膳と共に濃いめの醤油の香りが
しょっぱい訳では無く非常に厚みのある旨さ
まろみ感もありとてもウマいっ🤣
チャー丼で胡麻ダレって初めてかも🤔
甘めのタレにワサビの辛味が妙にマッチ😚
麺はちゅるっと喉越しの良いやつ👍
ワンタン大きくてパンチのある逸品🌟
鴨チャーは鴨肉らしさも残しつつクセは抑えられて美味しいヤツ🦆
これはリピ決定だ✌️

東京都世田谷区梅丘1-23-5 ファミールマツイ1F