どーも
よく考えると、今までブログをつつけられたことが神。
私のクラス、よく見たらイケメンも、美女も多いね。
私は違いますよ。
中二ってるやつらとか以外は性格とかもいいしね。
なので学校のクラス紹介。
A組
ヤンキーぶってる人とかがいるクラス。
特に説明なし。
B組
天才が多いクラス。
案外良いクラス。
C組
なんか超地味なクラス。
D組
なんか他からは浮いてるクラス。
人のレベルは高い。
E組
う~んww
F組
男子は面白いけどね。
女子はワロス!!
G組
このクラスは超ノリがいい。
いいぜ!!!
H組
とくに・・・・
I組
このクラスも面白い!!!
なんか大したこと書いてないね。
あ~なんか悲しくなってきたわ。
またランキング下がるのかな
最後にこれ貼っときます。
アバー「ダンシングクイーン」
でわでわ
ノシ
よく考えると、今までブログをつつけられたことが神。
私のクラス、よく見たらイケメンも、美女も多いね。
私は違いますよ。
中二ってるやつらとか以外は性格とかもいいしね。
なので学校のクラス紹介。
A組
ヤンキーぶってる人とかがいるクラス。
特に説明なし。
B組
天才が多いクラス。
案外良いクラス。
C組
なんか超地味なクラス。
D組
なんか他からは浮いてるクラス。
人のレベルは高い。
E組
う~んww
F組
男子は面白いけどね。
女子はワロス!!
G組
このクラスは超ノリがいい。
いいぜ!!!
H組
とくに・・・・
I組
このクラスも面白い!!!
なんか大したこと書いてないね。
あ~なんか悲しくなってきたわ。
またランキング下がるのかな
最後にこれ貼っときます。
アバー「ダンシングクイーン」
でわでわ
ノシ