最近…今は
一緒にいない人たちが
夢に出てきます



なにをするわけでもなく
ただ話をするだけ







安倍さんもよく出てくる
今日も話をした


噂になってる話ってホント?
って…なんのことか
わからなくて聞いたら
僕が女の子とキスしてたのが
知らぬ間に噂になってたらしい



そりゃそうだわな…
駅とか電車とか
他校の文化祭とか…
いろんな場所で
キスしとるもんな…w


上手く誤魔化せない
と思ったから
正直に白状した



そこらへんで
夢から覚めてしまった…



自分の頭の中で
勝手に見てる夢だけど
なんとなく安心する…





もっといろんな人と
話がしたいな…w

関東地方は曇ってて
日食見られませんでした(´・ω・`)


最近ストレスなのか…
やたら頭皮が痒くなります
んで引っ掻いて
かさぶたまみれです汗

ちゃんとシャンプー
落としきれてるはず(´・ω・`)


また別れ話になっちゃいました…
でも別れ話にまで
発展しないと事の
重大性に気付けない
馬鹿が一人…





でも今回のは
確実に俺が全て悪い
あんなこと言ったら
誰でも傷付くさ…
恋人なら尚更……

だから今回ばかりは
許してもらえなくても
しょうがないと思う……



でもね……
俺はもう彼女以外
考えられないんだよね…


彼女とずっと一緒にいたい…




それがダメなら…
俺はこれからなにを
目標に生きていけばいいのか
わからない……



濮は彼女に依存してます…
だから彼女なしじゃ
ダメなんです……



だけどお互い
信用出来なくなったら
もう一緒にいるなんて
不可能だよね……



きっと僕は
一生昨日のことを
悔やみながら
生きて行くのだろう…





大切な人を
傷付けてしまったことを
決して僕は忘れない……

最低な言葉は二度と言わない
またネオペナルティww

これでペナルティ何度目でしょう…w



今回はリプトンのIDを
売買したのが原因でした

ペナルティ2週間は長いよ(´・ω・`)



パソコンもぶっこわれ
ネオもペナルティ



神様よ
俺から全て奪う気か…(・д・)



ってかさ、いくら
東京だからってよ
一時間1万円って
ホントなんの仕事してんだ…






さぁ…どうやら神様は
俺を甲子園のマウンドに
立たせたいみたいです(ぇ




そのために
最近一駅分走ったり
サンダルで歩いたりしてます


おかげで筋肉痛になったり
足に豆が出来たりしてますが
気にしません





ってわけで7/28~7/30
甲子園へ行ってきます





アディオス( ̄∀ ̄)