久々に見たな…
前の席に座ってるヤツが
持ってた…w



あぁいうの見ると
死にたくなる





本当な死にたい訳じゃなくて
死に酔ってるんだな…

死ぬ方を考えるが楽しい



だからイカれてるとか
言われちゃうんだよねww








甘美な死の誘惑
その先に光が見える気がする




まぁまだ未練があるから
死にたくないかなw









吐かないように大量の薬を
ゆっくり呑んで逝く





胃洗浄はしたくない



飛び降りは気持ち良さそうだ
だけど飛んでる最中に
気絶出来なかったら
痛そうだから嫌だな…




首吊りは汚いから勘弁







他人に迷惑かかる死に方はしない
逝くなら一人でひっそりと



一酸化炭素は苦しいみたいだし



死ぬのに大量の薬買うのに
高くね?とか思う




なんかリアリティないなぁ…



なんて考えてます
僕の愛用のパソコン

逝ってしまわれました…(ノω;`)



いつも通り
オンラインゲムやってたら←

いきなり充電のコード
差したままなのに
充電ありません
って表示されて…
つかなくなりましたorz



なのでこの数日ずっと
携帯とお友達してます(´・ω・`)





って言っても
携帯じゃ限度がある(ノД`)∴+。




Coccoがエッセイ集と
新曲4つ出すらしいです!

8/15発売だとか(´∀`*)



ミニライブ渋谷で
やるみたいです

めっちゃ行きたい~(*´Д`*)

生Cocco見たいよーw
生歌声聞きたいよーw





でも一人じゃ行けないチキン←



身内(友達)で
一緒に行ってくれる人
いないかなぁ…w



とりあえずテンション
めっちゃあがったよねww






でもこのテンションキモイなw
彼女のところ行こうか迷う

行くなんて一言も
言ってないから
どっかでもいいんだけど



今週は逢えないからなぁ…
でも今日不調…
ムカムカするし…
ダルイ…
帰るのもダルイ

今すぐ寝っ転がりたい気分
帰宅まで1時間ってのが
長すぎなんだよ…



トイレ行きたいし←



彼女のバイト終わるの5時だし
それまで待ってるのもなぁ……



明日学校の行事で
ボーリング大会




得意なわけでもないから
別にどうでもいい…w



彼女バイト中は真面目に
仕事してるから(当たり前
行くならバイト終わる
間際がいいんだけど…

彼女のバイト先
自宅から遠ざかる…w



それにたぶん
言ってもちょっと
話する程度だろうな…



地元にデート
出来るところなんかないし





行きたくないけど
逢いたいって
どんだけわがままなの、俺…w







左目がものもらいに
なってからおかしい

普段奥二重なのに
一重になっててキモイ…w





あぁ…どうしよう…
ダルイ…('A`)



家帰っても
することねぇしなぁ…
(´‐ω‐)







とりあえずトイレ行く。w