久々に見たな…
前の席に座ってるヤツが
持ってた…w
あぁいうの見ると
死にたくなる
本当な死にたい訳じゃなくて
死に酔ってるんだな…
死ぬ方を考えるが楽しい
だからイカれてるとか
言われちゃうんだよねww
甘美な死の誘惑
その先に光が見える気がする
まぁまだ未練があるから
死にたくないかなw
吐かないように大量の薬を
ゆっくり呑んで逝く
胃洗浄はしたくない
飛び降りは気持ち良さそうだ
だけど飛んでる最中に
気絶出来なかったら
痛そうだから嫌だな…
首吊りは汚いから勘弁
他人に迷惑かかる死に方はしない
逝くなら一人でひっそりと
一酸化炭素は苦しいみたいだし
死ぬのに大量の薬買うのに
高くね?とか思う
なんかリアリティないなぁ…
なんて考えてます
前の席に座ってるヤツが
持ってた…w
あぁいうの見ると
死にたくなる
本当な死にたい訳じゃなくて
死に酔ってるんだな…
死ぬ方を考えるが楽しい
だからイカれてるとか
言われちゃうんだよねww
甘美な死の誘惑
その先に光が見える気がする
まぁまだ未練があるから
死にたくないかなw
吐かないように大量の薬を
ゆっくり呑んで逝く
胃洗浄はしたくない
飛び降りは気持ち良さそうだ
だけど飛んでる最中に
気絶出来なかったら
痛そうだから嫌だな…
首吊りは汚いから勘弁
他人に迷惑かかる死に方はしない
逝くなら一人でひっそりと
一酸化炭素は苦しいみたいだし
死ぬのに大量の薬買うのに
高くね?とか思う
なんかリアリティないなぁ…
なんて考えてます