メール。
メールが来ないだけで、なんで淋しいんだろ。
いけないことしてるのに。
来ないのが普通なのに。
こんな気持ち知りたくなかった。
好きになったらダメなんだよ。
淋しいって思うのは、好きだからなのかな?
違うよね。
違うよ!
会うとドキドキするのはなんで。
目が合うと抱きつきたくなるのはなんでかな。
好きなんて認めたくない。
好きになったら終わりだから。
こんな関係続くわけないのに。
でも。
アタシから離れていかないでほしい。
わがまま。
連絡。
きのう、連絡来るかもって思ったら寝れなかった。
結局来なかったし、、
アタシが彼氏の悩み増やしてどうすんの。
もし彼氏が別れるって言ったら、アタシ嫌だってだ だこねるだろうな。
最初から軽い気持ちで別れるなんて言わなきゃいいのに。
彼氏の気持ち試すような事してさ。
もう別れるなんて軽い気持ちで言わないから。
前みたいに戻りたい。
どうしよ。
最近、涙なんて出なかったのに。
なんでこんなに泣けてくるんだろ。
自分で別れる。って言っておいて、離れてくと思ったとたんに追いかけたくなってさ。
何考えてるんだろ。
ケンカになってもいいから、最初から思うこと全部言えばよかったのに。
人に言っておいて、アタシが出来てなかった。
今さら、アタシに必要な人って気づくなんて遅いよね。
彼氏にはアタシが必要だって思ってたけど、一番必要としてたのはアタシだった。
考えなくていいとこまで考えて、勝手に悩んで。
八つ当たりしてただけ。
自分のことばっかりで彼氏のこと見てなかった。
自分だって、今までしてきたことすぐには変えられないのに。
彼氏も同じなのに。
彼氏はちゃんと変わろうとしてくれてた。
なのに、アタシは何もしようとしなかった。
別れたい。って言っといて、今度は別れたくない。なんてわがままで言って。
ストレス溜まって食に走ること彼氏のせいにしてたけど、原因を作ってるのはアタシだった。
こんなんじゃ、彼氏から別れる。って言われてもしょうがないよね。
わがままでめんどくさくて、ごめんね。
水族館も、夏の花火見に行くのも、しゅんと一緒に行きたいって思ってたのに。
自分の気持ちなのに、なんで気づかないの。
気にするとこ違うんだよ。
今は待つしかないけど。
自分がわかんない。。
