゜.*。La couronne 。*. ゜
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

メール。



メールが来ないだけで、なんで淋しいんだろ。



いけないことしてるのに。



来ないのが普通なのに。




こんな気持ち知りたくなかった。



好きになったらダメなんだよ。



淋しいって思うのは、好きだからなのかな?


違うよね。

違うよ!




会うとドキドキするのはなんで。

目が合うと抱きつきたくなるのはなんでかな。



好きなんて認めたくない。


好きになったら終わりだから。


こんな関係続くわけないのに。



でも。

アタシから離れていかないでほしい。


わがまま。





連絡。



きのう、連絡来るかもって思ったら寝れなかった。


結局来なかったし、、



アタシが彼氏の悩み増やしてどうすんの。




もし彼氏が別れるって言ったら、アタシ嫌だってだだこねるだろうな。



最初から軽い気持ちで別れるなんて言わなきゃいいのに。



彼氏の気持ち試すような事してさ。




もう別れるなんて軽い気持ちで言わないから。


前みたいに戻りたい。







どうしよ。



最近、涙なんて出なかったのに。

なんでこんなに泣けてくるんだろ。




自分で別れる。って言っておいて、離れてくと思ったとたんに追いかけたくなってさ。


何考えてるんだろ。


ケンカになってもいいから、最初から思うこと全部言えばよかったのに。


人に言っておいて、アタシが出来てなかった。



今さら、アタシに必要な人って気づくなんて遅いよね。


彼氏にはアタシが必要だって思ってたけど、一番必要としてたのはアタシだった。


考えなくていいとこまで考えて、勝手に悩んで。

八つ当たりしてただけ。


自分のことばっかりで彼氏のこと見てなかった。


自分だって、今までしてきたことすぐには変えられないのに。
彼氏も同じなのに。


彼氏はちゃんと変わろうとしてくれてた。

なのに、アタシは何もしようとしなかった。





別れたい。って言っといて、今度は別れたくない。なんてわがままで言って。




ストレス溜まって食に走ること彼氏のせいにしてたけど、原因を作ってるのはアタシだった。





こんなんじゃ、彼氏から別れる。って言われてもしょうがないよね。


わがままでめんどくさくて、ごめんね。





水族館も、夏の花火見に行くのも、しゅんと一緒に行きたいって思ってたのに。



自分の気持ちなのに、なんで気づかないの。


気にするとこ違うんだよ。




今は待つしかないけど。




自分がわかんない。。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>