゜.*。La couronne 。*. ゜ -2ページ目

ありえない。



ネックレス買うから、付き合って。

って言って、行く日まで言ってたくせに。


お金貯めてから行く?


アタシより確実にもらってるくせに、どこに使ったらそんなになくなるんだよ。



お金ないってわかってんだったら、最初から期待させるようなこと言うなよ。


しかも。

ペアで買ってすぐなくしてさ。
口でばっかり、考えすぎて仕事も手につかなかったとか言って。

いつもいつも口ばっかり。


口だけじゃなくて、行動しろよ。



結局さ。

お互いに相手のことそこまで好きじゃないんじゃないかな。



アタシが別れ話すると、いつも最初ばっかり良いこと言ってさ。
そう言えば、戻ると思って。



アタシじゃなくて、彼女っていう存在がほしいだけだろ。



一緒にいるとイライラしてくる。

はっきりしろよ。


あー。

めんどくさい。


どんどん嫌いになってく。







わかんない。。



自分の気持ち。



やっぱり本当に好きなのかわかんない。




好き。
って思う時もあるけど。


嫌なところが目につくんだよね、、





アタシは甘えられるより、甘えたい。

甘えられるの慣れてないんだよね。


アタシが年上だから、しょうがないのかな。




なんか根本的に合わない気がする。



今まで甘えてきたのを変えるなんて、なかなかできない。


将来のことまで考えれる相手なら、変えようと思うかもしれない。


でも。

そこまで思えない。





アタシは甘えられる相手じゃないとダメなんだよ。





戻っておいて何言ってるんだろ。



一人になるのが嫌だっただけかも。。







気持ち。



ご飯食べに行ってきた。



改めて会ってみて、
好きなんだ。
って実感した。



自分のことを好きでいてくれる人と一緒にいた方がいいんだよね。



変わってほしいとこもあるけど。

そこはアタシが変えていく。


今回のことで思ってることちゃんと言えるようになったし。



アタシが変わらなきゃいけないとこもあるけどね。





やっぱり、わからなくなる時期があるのかな。


そこを越えたらなんとかなるのかも。



まぁ。

もっと遊びたい気持ちもあるけどね。


メール待ってる自分がいる。

来ないと、何してるのかなー。
って思う。

何回もメール来ないか携帯見てるし。


欲張りなんだよ。


ダメだって理解してるのに。





会いたい。
って思う時がないくらいに毎日でも会えたらいいのに。

淋しいのはホントに無理だから。


毎日でも会いたいな。


数日前までは別れたいと思ってたのに。

なんだ、この変わり様は。


自分で自分がわかんない。




でも。
別れなくて良かった。