ありえない。
ネックレス買うから、付き合って。
って言って、行く日まで言ってたくせに。
お金貯めてから行く?
アタシより確実にもらってるくせに、どこに使ったらそんなになくなるんだよ。
お金ないってわかってんだったら、最初から期待させるようなこと言うなよ。
しかも。
ペアで買ってすぐなくしてさ。
口でばっかり、考えすぎて仕事も手につかなかったとか言って。
いつもいつも口ばっかり。
口だけじゃなくて、行動しろよ。
結局さ。
お互いに相手のことそこまで好きじゃないんじゃないかな。
アタシが別れ話すると、いつも最初ばっかり良いこと言ってさ。
そう言えば、戻ると思って。
アタシじゃなくて、彼女っていう存在がほしいだけだろ。
一緒にいるとイライラしてくる。
はっきりしろよ。
あー。
めんどくさい。
どんどん嫌いになってく。
わかんない。。
自分の気持ち。
やっぱり本当に好きなのかわかんない。
好き。
って思う時もあるけど。
嫌なところが目につくんだよね、、
アタシは甘えられるより、甘えたい。
甘えられるの慣れてないんだよね。
アタシが年上だから、しょうがないのかな。
なんか根本的に合わない気がする。
今まで甘えてきたのを変えるなんて、なかなかできない。
将来のことまで考えれる相手なら、変えようと思うかもしれない。
でも。
そこまで思えない。
アタシは甘えられる相手じゃないとダメなんだよ。
戻っておいて何言ってるんだろ。
一人になるのが嫌だっただけかも。。
気持ち。
ご飯食べに行ってきた。
改めて会ってみて、
好きなんだ。
って実感した。
自分のことを好きでいてくれる人と一緒にいた方がいいんだよね。
変わってほしいとこもあるけど。
そこはアタシが変えていく。
今回のことで思ってることちゃんと言えるようになったし。
アタシが変わらなきゃいけないとこもあるけどね。
やっぱり、わからなくなる時期があるのかな。
そこを越えたらなんとかなるのかも。
まぁ。
もっと遊びたい気持ちもあるけどね。
メール待ってる自分がいる。
来ないと、何してるのかなー。
って思う。
何回もメール来ないか携帯見てるし。
欲張りなんだよ。
ダメだって理解してるのに。
会いたい。
って思う時がないくらいに毎日でも会えたらいいのに。
淋しいのはホントに無理だから。
毎日でも会いたいな。
数日前までは別れたいと思ってたのに。
なんだ、この変わり様は。
自分で自分がわかんない。
でも。
別れなくて良かった。