明日は美容技術の県大会
予選会には行けたけど惜しくも敗退
してしまったけど全生徒が応援に行く
ビックイベントです


なので明日は学校がお休みです(o^-^o)
やった

出ない人は、観客席で1日応援に励み
ます(笑)
ステージが遠いと何をやってるか
分からなくて去年はほとんど寝てたけど
今年は前の方に座れたからラッキー
仲のいい友達もでるから、応援がんばるぞ♪
Android携帯からの投稿

予選会には行けたけど惜しくも敗退
してしまったけど全生徒が応援に行く
ビックイベントです



なので明日は学校がお休みです(o^-^o)
やった


出ない人は、観客席で1日応援に励み
ます(笑)
ステージが遠いと何をやってるか
分からなくて去年はほとんど寝てたけど
今年は前の方に座れたからラッキー

仲のいい友達もでるから、応援がんばるぞ♪
Android携帯からの投稿

