明日は美容技術の県大会!!
予選会には行けたけど惜しくも敗退
してしまったけど全生徒が応援に行く
ビックイベントです音譜音譜音譜




なので明日は学校がお休みです(o^-^o)
やったラブラブラブラブ
出ない人は、観客席で1日応援に励み
ます(笑)



ステージが遠いと何をやってるか
分からなくて去年はほとんど寝てたけど
今年は前の方に座れたからラッキーニコニコ



仲のいい友達もでるから、応援がんばるぞ♪

Android携帯からの投稿
今日の夕飯にベーコンエッグを
食べてやったぜぇ(笑)




ついでにサラダをつけたらなんとなく
朝食みたいになったぜぇ(笑)


ワイルドだろう(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿
昨日の台風は凄かった(ノ_・,)

学校から帰るのには影響はなかったけど
寝る頃にはすごい荒れようで音がすごい
なってなんとなく寝不足(笑)



やっと過ぎたと思ったらまたすぐに
台風5号が近づいているなんて…Σ(ノд<)



台風が多いと夏がきたなと思わされるなぁ汗



Android携帯からの投稿