昨日たくさん探し回ったCDが
やっと見つかりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


DAMIJAWさんのCDなんだけど
なかなか見つからなくて学校
帰りとかもいろんなところを、
歩き回っても無くて…Σ(ノд<)


昨日コンビニに行くついでにCD
ショップに行ってみたらついに
発見!!!!


もう大満足で家に帰って早速
聞いてみたりなんかして(笑)


そんなこんなで今日はとてもいい
1日になりそうだ♪
曇り天気になんか負けないぞo(^o^)o



Android携帯からの投稿
昨日買ったブレスレットゴムが
完成しました(笑)


見本がこちら音譜



出来たものがこちらラブラブラブラブ



久しぶりに作ったからあまりうまく
作れなかった(>_<)
また違うのを買ってきて作ろうと
思いました(笑)


あと、妹にお土産をもらいました(^-^)v
お台場と浅草に行ってたらしくて
自慢されました(笑)

そのお土産がこちら↓


大人っぽいお土産をくれましたニコニコラブラブ
美容学生がセンスがいいなぁって
思うほどのものを買ってくるとは…

我が妹侮れん(((・・;)
成人式で使おうかな(笑)
Android携帯からの投稿
県大会の帰りにユザワヤに行ってきました♪


久しぶりにユザワヤに行ってテンション
が上がりっぱなしアップアップアップ
新しい友達と行ったからその子の好み
なんかも知れて一石二鳥でした(笑)


県大会もカット部門を全部チバビで
しめてきました(笑)
今年のチバビはレベルが高くなったな
って思いました(*^.^*)


来年は卒業しちゃうけど後輩たちが
チバビを上の方に連れていってくれる
ことを望んでます音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿