昨日の続きを書きたいと思います![]()
続きって言っても後4つなんだけどね(・∀・)
ひとつは、もうすぐテストに近づいています(^▽^;)
中間テストが近づいていて、どうしたらいいか悩みます![]()
勉強ができないから覚えることが嫌いだから、少しでしかも簡単なことしか覚えることができない(TωT)
赤点にならないように、がんばりたいと思います(.. )
ふたつは、テストが終わった後に、学校のレクレーションでディズニーに行くことになりました![]()
雨が降ってもとりあえず現地集合なので、できれば雨が降らないことを祈ります(≧▽≦)
でもこの頃寒いので風邪を引かないようにして、行くときも寒くないようにしていきます('-^*)/
最後はペットの犬がとてもかわいいです![]()
![]()
今3三歳で中型なのでもうかわいくてたまらないです(〃∇〃)
今日夕飯食べてるときの写真です
食べ物がほしいが為に机に顔を置いてるときがとてもかわいいです![]()
でも写真だけ見てると犬のさらし首みたいですね・・・・![]()
今まで開いていた日にちの出来事でした![]()
これからもできるだけ更新していきたいと思っているけど、更新する時間がなくて
大変なので、できれば応援してくださいね(笑)