久しぶりにブログを更新しました![]()
今日は学校の実技で浴衣の着付けをしました。
お互いに着付けてあげることがうまくできなくて
戸惑った感じもあったけどうまくできた気がしますo(^▽^)o
みんな青系の浴衣で似てる感じがします(笑)
写真を撮った後に気がつたので・・・みんなで笑いました(≧▽≦)
これで、来年からは自分で浴衣が着れるようになりました![]()
来年は新しい浴衣を買って、自分で着てお祭りに行こう(・ω・)/
久しぶりにブログを更新しました![]()
今日は学校の実技で浴衣の着付けをしました。
お互いに着付けてあげることがうまくできなくて
戸惑った感じもあったけどうまくできた気がしますo(^▽^)o
みんな青系の浴衣で似てる感じがします(笑)
写真を撮った後に気がつたので・・・みんなで笑いました(≧▽≦)
これで、来年からは自分で浴衣が着れるようになりました![]()
来年は新しい浴衣を買って、自分で着てお祭りに行こう(・ω・)/