2022年1月5日☆ | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

 

 

 

 

 

 

ALOHA~~☆                   WINです

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、色々と諸事情があり17時にスタッフ全員が総出という事態になりました。。

 

本日、私は出たり入ったりしておりますが、店舗には絶対に誰かがいる状態です♪御用の方は安心してご来店ください♪(と、言っても現在18時30前ですが、、、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と作業に来られた方や、遊びに来られた方から、年末年始のお話を色々と聞きました☆

今年は皆さま色々と遊びに行かれたり、帰省されたりしていたようですね☆

かく言う私も足をのばしておりました♪

どこへ行ったかは、また近日のブログでご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は年末年始のちょっとしたお話

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月27日(月)の最終日のお話です

 

 

 

 

 

 

大型連休前は毎度の事ながら、ラストの御納車や整備等々に追われています。

 

 

そして、27日も同様、朝から御納車や車検、整備等々をこなし、昼からは弊社スタッフの赤木と共に預かり作業の車両を、お客様のご自宅へ納車させて頂きました。

 

その帰る道中、赤木と昼食をとる事に♪

 

 

 

大型連休前には昼食を一緒にとるのが恒例となっております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ココ壱番屋のカレーを食べる事に決定♪

 

 

 

まずは~

 

 

サイドメニューのシーザーサラダとフレンチフライをオーダー♪

※写真の奥にあるお皿がフレンチフライが入っていたお皿ですが、写真を撮る頃には食べ終えてしまいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メインのカレーが到着♪

 

 

ロースカツカレー 800g♪

ココイチに来たならやっぱりこのぐらいは食べないと!

ですよね♪ 笑笑

 

 

写真はありませんが~、トッピングは半熟卵とガーリック☆私の中の最強トッピング 笑

 

 

 

 

この日も美味しく頂きました☆

 

年末に相応しい〆カレーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、冬季休暇に入り~

 

 

 

 

 

 

 

 

1月1日

 

 

今年も行きました湊川神社♪

 

 

 

 

 

 

今年は寅年

 

 

参拝はちゃっちゃとを済ませ

 

 

 

写真はありませんが、元旦の一番の楽しみ屋台へ行き~

 

 

 

 

 

ここでもフレンチフライに~、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き等々沢山いただきました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の夕方には従兄から~

 

 

 

香川県のお野菜の差し入れをいただき~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日には~

 

 

 

弊社スタッフの赤木からもお土産をいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の戴き物に感謝です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、本日のブログはここまでで~す♪

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログは冬季休暇のお話にしようと思っております☆

 

 

 

 

 

 

正月明けで本調子じゃないそこのお父さん、お母さん!!

はたまた冬休みの宿題で追われている少年、少女!!

その他、なんだかだりぃ~なっていう方々!!

 

そんなに張り切らず!ゆっくりやっていきましょーー♪

 

私もゆっくりやっておりま~す♪

 

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ WIN WIN ☆☆

ココイチに行ってら皆は何gぐらい食べるのでしょう??