2022年 1月4日 初ブログ☆ | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

 

 

 

 

ALOHA~~☆                    WINです

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに!!

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

 

 

 

 

 

弊社は本日より通常営業致します♪

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせ

 

 

 

 

 

本日(1月4日)の17時頃からスタッフ全員外出する為、17時以降にご来店希望のお客様、または作業希望のお客様は必ずご一報頂けます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、年末年始は如何お過ごしでしたか~~??

私は何かと予定を詰め込み過ぎてドタバタしておりました 笑

 

もう少し考えて行動しなくては!と改めて思いました、、笑

 

また、OIL交換や車検、作業でお越しになられた際に是非、どのような年末年始だったかお教えくださいね~♪

 

 

 

 

世間的には明日から仕事始めの方が多いのでしょうか??

今朝の通勤時は車が少し少なく感じました!

 

 

 

 

 

本日は簡単なご挨拶のブログとなります

 

 

 

 

では皆さま!!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ WINWIN ☆☆