寒くない夜☆彡 | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~~☆  赤木です☆★

 

 

今日はそんなに夜でも寒くないですね~★

 

夜露もおりていない。。。最近にしてはかなり珍しい☆彡

 

明日が雨だからでしょうかね。

 

なんかいつもと違って変な感じですね~★

 

ま!こんな日もあるでしょう★★

 

 

 

ではでは、お仕事のお話を~★

 

 

 

 

 

弊社常連の『N田様』の☆ ダイハツ ムーヴ ☆

 

オイル・エレメント交換でお預かり致しました!!!

 

作業もスパパっと完了!!

 

無事にご納車させて頂きました!!!

 

N田様、いつも弊社をご利用頂きありがとうございます!!!

 

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね~★

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

 

 

車検&整備でお預かり致しました!!!!

 

弊社常連の『I上様』の☆ ホンダ ライフ ☆

 

オイル交換、フィルター類の交換、ベルト交換等々多数の整備も頂戴致しました!!

 

もちろん、車検は問題なく合格☆★

 

 

作業もばっちり完了して~、予定通りにご納車させて頂きました!!!

 

 

I上様、いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!!

 

また、ゆっくりと遊びにいらしてくださいね☆★

 

 

 

 

以上!お仕事のお話でした!!!

 

本日は~~このへんで☆★