快晴!!!! | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~☆★  赤木です☆

 

 

 

 

昨日はあいにくのお天気でしたが。。。本日はいい天気でしたね~~☆

 

 

まさに快晴というような空でございました♪

 

 

そんな日は~洗車すると気持ちがイイ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

在庫車両たちも喜んでいることでしょう♪♪

 

私もこのピカピカのボディを見ると嬉しくなります♪

 

ただ、これからもっと寒くなると洗車がツラくなる。。。

 

でも、綺麗な状態をキープ出来るよう寒くても頑張りますよ~!!

 

 

 

 

 

では、お仕事のお話☆

 

 

 

車検&整備でお預かり致しました!!!

 

 

 

兵庫県『W宮様』の☆ ホンダ オデッセイ ☆

 

弊社常連の「F井様」のご紹介でご来店頂きました☆

 

オイル交換やフィルター類等の多数の整備もご用命頂きました♪

 

整備も完了し、車検も無事に合格☆

 

無事にご納車することが出来ました♪

 

W宮様、この度は弊社に車検・作業のご用命を頂き、誠にありがとうございます!!!

 

また、F井様と一緒に遊びにいらしてください♪♪

 

 

 

 

そして、お次は、、、、

 

 

 

 

 

 

弊社常連K原様の妹様の愛車☆ ダイハツ ムーヴコンテ ☆

 

走行中の異音が気になって、、、というところから点検・試乗してみると、

 

前輪からゴロゴロとした異音が!!

 

というわけで、

 

タイヤ交換とハブベアリング交換でお預かり致しました☆★

 

作業は夜遅くに完了した為、ちょっとくらい画像ですが、、、

 

フロントのハブベアリングも無事に交換が完了し、異音をチェックしましたがバッチリと消えています☆★

 

これで安心して乗れますね☆

 

K原様、いつも弊社をご利用頂きありがとうございます!!!

 

また、何かございましたらいつでもご連絡ください☆★

 

 

 

 

 

 

以上、お仕事のお話でした☆

 

 

ではでは、本日はこのへんで~~☆★